読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

死にゆく女たちは 愛する男たちへ

今日は学校行く前後でゲーセン巡りしました!
最近ゲーセンで金使いすぎな件。やばいほんと。帰ってきて財布の残金見ると悲しくなるorz




絆やりました!今日はジャブロー地上。
ジャブロー地上は一番好きかもしれない。
理由は哀戦士が流れるのと、最初に上からひゅーって落ちてくのが楽しいwww
ジャブローといえばアッガイだろ!ってことでアッガイを使いたいところだけど、格闘が下手な私は残念ながら使いこなせません。(けど、そういえばバージョンアップで近距離になったんだよな、たしか)
なので、昔は先輩のアガーイたんを後ろから追いかけまわしておりましたが
今は周りにアッガイ使う人がいないので戦場であのかわゆい姿を拝めず寂しい思いをしているのだ・・・


<小橋さん的絆ステージランキング>

1 ジャブロー地上
森で迷子になったり、水の中から上がれなくなったり、洞窟で襲われて逃げ場無くなったり、いつも散々なわけですが、やっぱり好きだな。
私の絆デビュー戦はジャブローでした。あとサークルのお兄さんたちと6人ぐらいで行ったのがほんと楽しかった。テラなつかしすww

2 タクラマカン
なんかもうね・・戦略とか関係ない感じが好きwww
砂丘の高低となんかよくわからん塔みたいなのしか障害物なかったよねたしか

3 ヒマラヤ
左ルートが好きです。右ルートは狭苦しいから嫌いです。
なんかね、ヒマラヤはジオンのが思いっきし有利な気がするんだ。だってさ、山の上じゃん。

4 グレートキャニオン
せますぎwwwwwwww
でも今までで唯一A評価出せたのがここ。
崖の方から行きます。水の中には極力入りたくないです。

5 鉱山都市
1回しかやったことないけど、まあそこそこ楽しかったかな!
今度やった時は左側の方行ってみよう

6 トリントン
真ん中の建物あれなんなの?邪魔すぐるwwwwwww

7 ジャブロー地下
なんかいっつも拠点攻め込まれて終わりなイメージ。
1回落ちて出るとこ間違えるといきなりタイマン→2落ちってことが何回かあったwwこえええww

8 ニューヤーク
ここが・・苦手なんです・・・orz
ミノ粉のときとかホントおわてる・・・
なんだ、左右に広すぎんのかね。
横の水場がなかったら幾分かマシな気がする・・けど・・






そんなわけで本日の戦果は4戦中2勝ですた。
ザクタンクつええええええええwwwwwww
ドムも使いやすいwwwww





あとこないだ取れなかったグルーミーのでかいやつが取れました。
気付いたらグルーミー増えまくってた
幸せすぐるwwwwwww
でもそろそろベッドに自分の寝るスペースが無くなってきた件