2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

タムリンかっこいいよタムリン

↑ぶっちゃけクー・フーリンの色違いなんだけどw、
スキルもステータスも強いし、4身合体がんばった甲斐があった!!



直斗が仲間に入りました!
様子見のつもりで直斗の影に挑んだら意外にいけたのでがんばりました。
結局、主人公以外全員死んだけど、勝ちました(仲間に経験値入らねえww)
今10月15日ぐらい。そろそろ終盤に差しかかってんのかな?



コミュは死神・悪魔・戦車・法王がMAXになりました。
ひさ乃は切なかった。
千枝はうっかり恋人になり損ねて友達EDでした。まあいいや(いいのかよ)
節制・正義・隠者・星が全部7ぐらいまで上がってて、
月・太陽あたりは5ぐらいで、
塔・運命に至っては未発生w
全コミュMAX絶対間に合わないorz