読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

うはwwwwクマwwwwww

ペルソナ4

ずっとプレイ記書いてなかったけど依然として生活の中心に据わってますペルソナ4
今の時点でプレイ時間58時間ぐらい。9月中旬まで進みましたー。




※以下、ネタバレ含みます。注意!※

★gthmダンジョン

マジカルマグスの魔法攻撃には泣きました。
ボスの完二の影+タフガイ・ナイスガイもかなりの強敵であった・・・
ナイスガイを倒してからはそこそこ楽だったけども。



★大人なダンジョン

りせの影、動きがテラエロスwwwwwwww
クマの影を倒すのにものすごく時間がかかりました。
でも1回で倒せたから良かったー!
多分これ到達レベル-5ぐらいで倒したんだと思う。
ぶっちゃけ次のダンジョンが序盤かなりキツかったので。



★ドットのダンジョン

BGMが好きすぎる!!
というか、ダンジョンの雰囲気が今作中で一番好きかもしれない。(まだ中盤なのに)
美津雄がマジキチでKIMEEEEEEE
うん、一番最初の「雪子!」の時点で怪しいとは思ってたけど。
モロキン南無。
勇者ミツオは強かったですが、ちょっとレベル上げて挑んだら勝てました。クマのメディラマには本当にお世話になりました
それより何より出てくるガンダムみたいなやつが強かったです。
なんという堅さ・・・しかもアタック一回で一人は死ぬという攻撃力の高さ・・・ねーよ・・・








★コミュ

今の時点でMAXになったのは剛毅、魔術師、女教皇
康 様 好 き だ ー orz
陽介の最後のあれは本当に男の友情なのか?それともry
雪子は「布団でいい?」とかちょwww落ち着けwwwな展開でした。
話の内容的には切ないけど。
あと9月入ってやっと完二コミュを発生させましたww
全コミュMAXは無理そうかも・・・





★その他イベント


ク マ の 中 の 人 が イ ケ メ ン だ っ た

バイト先のおねえさんから「クマに関してはすっごいサプライズがry」と半ネタバレされてたのでまあ中身が池面とかそんなオチだろうとは思っていましたがww

修学旅行で巽巳ポートアイランドに行くんだけど、月光館学園の生徒会長が千尋になってた!!すごい大人っぽくなってた!!!
宿泊先が白河通りな件には吹きました。ちょ、柏木自重・・・!






そんな感じかな〜
今は直斗を助けに行こうと情報集めてるところです。