読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

宇喜多「フハハハハハハハハハハh(ry」

ゲーム

くそー・・・宇喜多かわゆすぎる・・・!


ツ ン デ レ は 大 好 物 で す


あほっ子わがままっ子好きすぎるー!(*´∀`*)
驚いた時のあの表情が好きww
「たたた大変じゃ三成!」とかwwwもうwwwどうしようカワユすぎて惚れたwwwww
ここぞというとこではカッコいいしな〜


まあ小橋の中では吉継には敵わないわけだが。


今のところ

吉継>>>越えられない壁>>>>宇喜多>藤堂>細川>>その他 かなw



てか藤堂高虎が大石鍬次郎(@恋華)に見えたのは私だけじゃないはず
あの策士っつーか見るからに性格悪そうな感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
シミュレーションかと思ったらキャラゲーだったのか・・・



モブだけど平塚為広も好きだwあのはりきりようw
指示してもいないのに伏兵とかやっちゃってるあたり好きだわーwww



やっぱり戦国武将かっこいいよー
生まれ変わったら戦国武将の妻になりたい。
てゆか吉継の妻になりたい!顔の包帯替えてあげたい!
そんで吉継と三成と左近と一緒に縁側でお茶をすすりたいです
うわあああ(((( *ノノ)想像したらYABEEEEE




ああああこんなことなら戦国武将辞典もこっちの家に持ってこれば良かった・・・!
3か月ぐらいなら無くても大丈夫だろと思って段ボールに詰めてばーちゃんちに置きっぱです。
新居が完成してまた引っ越すまでは読めないんだぜ・・・orz



※以下、采配のゆくえネタバレ含みます

あとちょっとで多分終わりな気がします。
小早川の豹変にはびっくりだったww髪の毛がギザギザになったwww

立て続けに吉継と左近が戦死した時は本気で鬱になりかけましたがorz
というか、泣いたぜmjd

三成も討たれる寸前だったんですがいきなり謎のくの一に誘拐されて一命を取り留めますたw
これから島津隊と毛利隊を説得しに行くよ〜。

史実だったら三成打ち首だけど最後どうまとめるんだろうコレ・・・