2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

クマ使いが荒いクマ〜(かっぺーの声で)

最近ゲームの話題と個人的な話(しかも暗い)ばっかりで、ヴィジュアル系の検索で来てくれる方に全力で申し訳ないんですが、一応V盤チェックは怠ってません。ポワトリンのチケ取ったし。ロリヰタのサイト行ったら新アー写の颯ちゃんの雰囲気が前と違いすぎて、一瞬他のバンドのサイトと間違えたかと思いました。あとSuGも。どうしたんだその髪型・・・!イロクイ。のゆーりっぽい




さて、こりずにP4の話ですが(結局)



雪子の影を無事倒した主人公(レベル16ぐらいで倒せた)雪子を仲間にしていざ次の事件へ!と思ったらしばらく雨が降らず進展なし・・・
雪子姫の城に住み着いた強力シャドウがマジで強力で、レベル20ぐらいまで上げても『暴れまくり』でフルボッコにされて全滅するのでまた今度ってことに。
ステータスは全部1つずつ上がりました。そのおかげでテストもなんとか10番以内になった。
堂島パパ・菜々子・勇太くんのママ・吹奏楽部のまる子みたいなやつコミュを発生させてみたり。
キツネコミュもできました。かわゆー(*´ー`)コロマルといい勝負!ww
康様・陽介・千枝はコミュランク3ぐらいに上がりました。康様カワイソス(´;ω;`)
5月後半になってやっと事件の方に進展あり。
暴走族の特番に出てた巽完二がマヨナカテレビに!
犯行を阻止するため完二を尾行する主人公たち・・・
どさくさにまぎれて雪子コミュ発生したんだけど、雪子ほんとに可愛い(*´∀`*)
彼女にしたいwwww


そんで少年探偵(朴ろみ)も出てきたんだけど・・・


完二「男のお前が・・・男の俺に・・・興味・・・?」


アッー!


おま、gthmかよwwwwww


朴ろみが 喰 わ れ る !wwww



とか、冗談半分で思ったらマジだった件について



現実世界ではつっぱって「ゴルァァァァ!!」とか言ってたのに、マヨナカテレビの中では完全にgthmでした。
そしてダンジョンもやばすwwwww大浴場っていうかサウナwwwwgthmホイホイですかwwwww
入口で聞こえた「さぁ、力を抜いて・・・」とか・・・もう・・・orz
7階まで行ったけど死神のアルカナで全員SP1にされたので一時進軍停止で戻ってきましたorz
キツネに回復してもらおうと思ったらお金足りない\(^o^)/