
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

ちょwwww采配のゆくえwwwww

ゲーム

ど う 見 て も 逆 転 裁 判 で す 本 当 に ry



詳細が発表された時点で「逆裁かよwww」と思ってたけど、実際プレイしてみたらマジで逆裁でした(なんだかんだで発売日に買いました)
他の人の証言や所持品などを駆使して武将を説得するという内容はおろか、
メニュー画面とかのシステム的なものからキャラのモーションまで、何もかもが逆裁でした。
ここまでやっていいのかwww
しかも逆裁よりクオリティ高いんなら許すけど、今やってる2章後半の時点では劣化逆裁の気がしてならないんだが
説得とかすごい簡単な気がするorz戦パートはそこそこ楽しいw
まあ歴史好き、軍略とかのシミュレーション好きならハマるかもだけど!
それに吉継はカコヨスだよー(´∀`)
あと細川も好きだー(*´∀`*)



>直雪さん
とりあえずガラシャの可愛さはガチです(*´ー`)