読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

難易度EASYにすればよかったとか思い始めた

雪 子 の 影 倒 せ ま せ ん orz



もう10回ぐらい全滅してる・・・レベルは足りてるはずなのに何故orz
やっぱりメディア習得してるペルソナじゃないとダメなのかな〜
レベル15になったので、とりあえず火炎無効のべリスを作ったんだが、回復魔法継承してないから使い勝手が悪い。結局サキミタマにペルソナチェンジするしかない。
今のところ作戦は
俺→攻撃とか補助とか回復とか臨機応変に
陽介→前半は物理攻撃、後半は回復
千枝→前半はマハブフ、後半は死亡
って感じなんだけど・・・間違ってはないと思うんだけど・・・
チエちゃんが弱いんだよなぁ(-_-;)

てゆか、みんなダンジョン攻略に何日ぐらいかけてんだろう?
私は今のところダンジョン3日目なんだけど・・・そろそろコミュとかステータス上げにも日にちを使いたいわけで・・・ああもう!面倒くさいゲームだわ><


これめっちゃ序盤なのにwww先が思いやられるわwww





ちなみに今回の主人公の名前は斎藤一にしました。なんとなく。
けど、中の人が浪川って分かってたら浪川大輔にしたのにー!残念orz






トラックバックテーマ初利用。


第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゲーム機は何を持っていますか?」です!PSPの新しいのが出て、とってもほしいほうじょうです。つい数ヶ月前に、以前までのを買ってしまったのでホイホイと新しいものを買うわけに行かず、…という状態です。あなたは、ゲームをす...
FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」


PS
PS2 型は忘れた
PS3 60GB
PSP-2000
NintendoDS クリムゾン・ブラック
Nintendo64
SFC
FC
ディスクシステム


先日、引越しの折にディスクシステムをGEOに売りに行ったところ、店員のお姉さんに「こちらは買取できません」と爽やかな笑顔で断られました。古すぎるってw

PS3の60GBはPS・PS2の互換性があるから今やオークションで高騰しまくってんだぜ?www生産中止になる直前に買った私勝ち組wwwww