読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

も う が ま ん で き な い

P3コンプしてからP4やろうと思ってたけど、バイト先のお姉さんの話(ネタバレ一歩手前)聞いてたらP4やりたくなって、結局プレイ開始しました。
相変わらず声優豪華!てゆかキャラが3よりか好きかも。主人公は3の方が好きだたけど、周りのキャラは4かな・・・まだあんまりキャラ出てないけどとにかく陽介がマジでかわゆ。総攻撃のときのスチルっての?あれがかっこいいと思うんだ。声は祥ちゃんだし。
しかも主人公の声どっかで聞いたことあると思ったら浪川ですかwwwwこんな声だったっけwwwなんか意外wwww


てゆか ク マ が か わ ゆ す ぎ る


かっぺーGJ!!!!
クマに関してはすっごいサプライズがあるらしいので楽しみです〜^^



P3とはまた違った独特の世界観が素敵だなー。
全体的に黄色いから目チカチカするけど。


貸してくれたおにーさんが「メインキャラみんな眼鏡っ子だよ」って言ってた意味がやっとわかりました。
なるほどなー(アイギス風に)
眼鏡をかけるとよく見えるようになるのね。把握。あ、あんまり言ったらネタバレになる。
二次元の眼鏡キャラは藍染様とか華菱の巽様とかアビスの子安大佐とかの鬼畜キャラが好きなんだけど陽介のようなオサレ眼鏡も好きです☆


私も新しい眼鏡欲しくなってきた〜