2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

刈り取る者(笑)

ハルマゲドン(全SP消費で敵全体に9999ダメージを与えるチート技)で瞬殺wwwwwwなんという出オチwwwwww
何も知らずにレベル3ぐらいで奴に出くわしてしまい一瞬にしてタルタロスの藻屑にされたあの頃・・・テラナツカシス(。´Д⊂)今では立場が逆転してしまつた・・・

これであとはエリザベスたん倒すだけっぽいです。これがもう最難関なんだけどね〜



実はエンディング見たさに一度はラスボス倒したんですが。
ラスボスの中の人テラ石田彰wwwww
なんぼかダメージ与えたらアルカナシフトで属性変わるんですが、そのときにいちいち喋るのがエフェクトかかってるけど彰ボイスでした。萌えー(*´∀`*)
エンディングは途中まではバッドエンディングのときと同じだった。
アイギスが可愛かったです。膝枕萌えー(*´∀`*)
でもどう考えてもこれフェスへの伏線ですよね主人公の意識が遠のいていく的な・・・違ったらサーセンww


今レベル96だからあとちょっとで99だ!99になったらエリザベスたんに挑みます