
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

ハルマゲドン!

ペルソナ3

ペルソナ3の話

ミックスレイドの最強技を作るのにサタンとルシファーっていうペルソナが必要らしいんだけど、
ルシファー作るには他校のエースコミュ(アルカナ・星)を最大まで上げないといけないのね。
あと15日ぐらいしかないのに、まだ他校のエースコミュのランク3なんだ\(^o^)/絶対間に合わなくね?ww
ゆかりコミュと結子コミュが今それぞれ8と7なんだけど・・・
これ上げてたら無理だしなあ・・・どうしよorzorz
舞子が可愛すぎるからって無駄に刑死者コミュなんか上げてる場合じゃなかった


タルタロス最上階まで行ったらモナドに行けるようになりました。
敵TUEEEEEE
一日で主人公のレベルが75から92にまで上がってモナドの敵も大体倒せるようになったのですが、無の巨人は未だに倒せませぬwwww弱点無しとかヤメテwwwwwうっかり遭遇してしまったら全力で逃走します


ペルソナのメサイアかこいい。
あと何気にスルトが強すぎ。ラグナロク+火炎ハイブースタ+魔力高杉で素敵です。