
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

コードギアス

アニメ

なんていうか、ひどかったです・・・

だってールルーシュ死ぬとは思わなかったー( ノД`)
ゼロレクイエムってそういうことだったんだね。
何気にナナリーも同じこと考えてたんだね。
ダモクレスに憎しみを集めておいてそれをフレイヤでぶっ壊す的なね。
ナナリーが思った以上に意思強くてそれが意外だったんだ。
でもルルーシュが死ぬ時のあの悲痛な叫びは切なかったなあ・・・
しかも最後ルルーシュの思惑に気づいたのはカレンだけだったってのがまた悲しい。
(あとカグヤも気付いてたらしいね。バイト先のお兄さんに言われて知ったんだけど。C.C.の「お前はルルーシュの本質に気付いていたんだな」的なセリフがそういう意味らしい。)
サヨコとかロイドとかは知ってたんだよな・・・?
民衆はただの独裁者としか見てなかったんだろうね。
まあそのおかげで虐殺皇女の記憶も薄くなったわけだからルルーシュ的には良かったのかもしれないけど。
コーネリアとか完全に良いとこ取りでイラッとした
スザクに関しては墓が映った時点で「ああ、死んだのかー」と思ってました^^^^^^
後日談は・・・ジノ出てこなかったけどカレンとくっついたんじゃないの?w



まあそんなわけでやっとこシリーズ完結〜
関係者の皆さんお疲れ様です。



最後のオレンジェレミアには吹いたけどな!