
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

天元突破グレンラガン劇場版

こないだ行ってきました!グレンラガン
残念ながらグッズは売り切れ続出で大グレン団のマークのラバーキーホルダーとパンフしか買えなかったけど・・・

つかスタンプカードてww2回見たらポストカードてwwwwww
なんてこったい暴利すぎだろ


↓ネタバレまつり↓

ヴィラルー


お前ちゃっかり四天王と合体してんじゃねーよwwwwwwww



前半は大体アニメ版と変わらず。
ヨーコとロイが仲間に入ってからはほとんどスルーって感じでした。
黒の兄弟のとことかロシウが入るところか超適当w
ニアが出てきてからは結構違って、
四天王の残った三人が一度に出てきたりした!
アディーネ様のコスやりたいなあとか思ったのは秘密
神速のカサマンドラ(名前あってる?)にニアが捕まって、シモンが助けに行くところがすごいよかったー。シモニア・・・(萌)


個人的にヴィラルが生意気にもダイガンに乗ってる時点でうけたのに四天王と合体てwwwこいつそんなエース的存在だったのかwww




アニメイトでキーホルダー(箱に入ってて中見えないやつ)2つ買ったらしょっぱなからシークレットのブータが出ました。
もう一つはグレンラガンの顔のやつ。
ヨーコのドクロマークのが欲しい><
あと勢いでヴィラルのメモ帳買っちゃった。