
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

大事なのはリアルラック

ペルソナ3

タルタロス135階の番人・眠るテーブルに勝った!!

やりましたよついに!
ドラクエ6ムドー並の強敵であった・・・

勝因は私のリアルラックの高さですかね、しいていえば
だってメギドラ2回ぐらいしか使ってこないしハマオン1回も成功しないしww
光が弱点のコロマルにすらハマオン全く通じないとはどういうわけだwwww




パーティはコロマルさん、肉彦、今日レベル26から37まで上げたテレッテ。
ペルソナはリベリオンを使えて火耐性がある悪魔・ヴェータラを装着。

いざ勝負だぜえええ!!1!1!!!

肉彦は「回復・補助に徹しろ」に設定。
あとの2人は「自由に戦え」にすると、コロマルはひたすら通常アタック、テレッテもそのうちアサルトダイブ(打撃)が意味を為さないことを悟りひたすら通常アタックしてくれます。
あとテレッテは無駄にスクカジャとかかけてくれます。いらんwww
石田彰(←あ、これ主人公の名前だから)1ターン目はとりあえずリベリオンで場のクリティカル率を上げ、2ターン目以降はデカラビア装着でマハラギダインをブロックしつつひたすら殴る。たまに回復。


マハラギダインは何回か使ってきたけど主人公と犬は完全ブロック、テレッテは20ぐらいしかくらわない感じで。肉彦だけはもろに200ぐらいくらってしまうんだけどそこはディアラマでカバー。


みんなでタコ殴りにしてたらクリティカルが3回ぐらい出てあっさり勝てました。


やたー!





コミュの方はどうなっているかというと、型破りの僧侶コミュがランクMAXになりますた。
だってタルタロス行かない日は夜ヒマなんだもんwww
そりゃクラブ通いまくるぜwww
初めてのコミュMAXが 塔 かよって感じだけどまあいい。
クー・フーリンはテラ池面だと思う


あと今ランク8なのが運動部・クラスメイト・生徒会会計。
クラスメイトな・・・友近がエミリに騙されてるような気がしてならないんだけど気のせい?