読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

テレッテッテー!

ペルソナ3

へんずつう で 週休 オワタ

せっかくのお休みをほぼ寝て過ごしました\(^o^)/
ペルソナ3をガリガリ進めるつもりだったのに、画面見てたら眠くなってきて・・・さ・・・
でも夢の中でもペルソナだった。明彦出てきた。みどりかわ氏の洗脳です。
薬飲んだら良くなったのでプレイ記でも書こうかなみたいな雰囲気。


4月から始まって、一年間で終了のゲームです。
昼間は学校行って部活やったりデートしたりしてコミュのランクを上げつつ、学力とか魅力とかのステータスも上げつつ、夜はダンジョンに入ってレベル上げ、と結構面倒くさい。
んで、一か月に一回満月の日にボスが出るっていう。
まだ7月なのについにプレイ時間が50時間超えたwww
これは・・・コンプまで100時間はかたいですね・・・

前にペルソナ生成が好きと書きましたが、
長く使えば使うほど愛着がわいてきて手放したくなくなる。レベル的には弱いのに未だにジャックフロスト使いまくりです。マハブフ要員。あとオベロン好きです。かわいい!^^
もうペルソナ所持枠20ぐらいに増やしたいよー


キャラはおにゃのこがみんなかわーいー!
男の子はベベがダントツですけど なにか?
家庭科室でミシンかたかたやってるときが至福のときなんだぜえへへ




CVが石田彰だからって主人公の名前を石田彰にしてるのは私だけだねそうだね