2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

【ネタバレ】那岐がクラスメイトに似てる【注意】

今日は朝方4時まで豊葦原に旅立ってました。
私って超不健康!とか思ってたら、小橋の愛するお兄さんは5時までペルソナ4やってたらしいwwwまけたwww
ペルソナシリーズ、一回もやったことないんですが、いきなり4からやっても大丈夫な内容と聞いて買おうか迷ってます。面白いらしい。
来週のドラクエ5はとりあえず我慢します。デボラは気になるけどな・・・!




これ以上積みゲーを増やしたら学校行かなくなりそうなので(今月テストなのにこれはさすがにまずい)とりあえず遙か4をガツガツ進めなくては・・・!




以下ネタバレ注意

4章終了してやっとこ那岐ルートに入ったっぽい。

つかね、4章でね、柊のフラグを立たせようと思ったら「絆が足りません」ってなって、
30分ぐらい戦闘しまくって、がんばって絆上げたわけですよ。
それなのにフラグイベント失敗!なぜに!


心の天秤情報
「柊との仲を深めるには、他の書を開かなければなりません。」


=一度他の人のをクリアしないといけないらしい。



はあ!?イミフすぎだろ!!
てゆか私の30分返しやがれえええええ



まあいいや、1週目はやっぱり那岐だな。。