読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

ブオーンでかすぎじゃね?

ドラクエ

昨日の夜バイトから帰ってきたのが12時過ぎで、それから風呂入ってブログ書いてそのまま寝ようと思ったんだけど、無性に戦国武将ものしり事典が読みたくなり、結局寝たのは3時過ぎでした。どんだけー
で、今日起きたのが昼の1時で、起きてからはずっとDQ5やってました。
妖精の村から過去行ってオーブすり替えて天空城復活してブオーン倒してゲマとゴンズ倒してマスタードラゴンも復活して大神殿まで進めました。マスタードラゴンかっこよすぎる。

それにしても大神殿で困ったことが。
今まで小橋のレギュラーメンバーは主人公・息子・スライムナイト・ゴーレムだったんだけど、大神殿は絶対娘も連れて行かないといけないんですよ。
今まで娘は全く育ててなくて、ダンジョンでも馬車に放置していってたから、息子はレベル28なのに娘は15、みたいな感じでwwwラマダはなんとか倒せたけどイブールとか絶対無理wwwてかまずイブールがいるフロアまで辿り着かないんだがwしかもリレミト使えないから下手に探索して迷ったら帰って来れないというww
てことで入口付近でずっとレベル上げしてました。今なんとか22ぐらいまできました。バイキルトは大歓迎だけどラナルータとかラリホーとかしょぼい呪文ばっか覚えやがってー!あとべ(うちのスライムナイト)の方がよっぽど使えるわー!



突然だけど、Mix Speaker's, Incが好きすぎる。
音源買おうかなーどうしようかなー



明日は母の日ですね!バイトの帰りにケーキでも買って来ようと思います。
つか早番だからもう寝なきゃ・・・orz