2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

BLEACH感想

解放@グリムジョーが可愛すぎる件


あの耳とかしっぽとか牙とか!!!!!


無ーーー理ーーーーーーーーーo r z


なんか色々と物騒なこと言ったり、変な青オーラ出したりしてたけど、小橋の目には猫ちゃんにしか見えませんでした。肉球ハァハァ。
あの猫、超飼いたいんですけどーーorz
小橋家に一匹ください!><


しかしさすがの私も奴の攻撃のトリッキーさには吹いた



横に回転したり縦に回転したり、そんなに回る意味はあるのか!?
それって結構無駄な動作じゃね!?
挙句の果てには肘からミサイルですよ!ドラグーンですよ!


ハリベル様の配下たち(名前知らない)が「グリムジョーのやつ、調子に乗りやがって!」とか言ってたけど、ぶっちゃけ小橋もそう思いましたwwwwwwwww


最後、一護がグリムジョーに向かって微笑みながら「わりぃ、お前にやられるわけにはいかねーんだ」て言った時のグリムジョーがすごい可哀相でしたΣ(´゚ω゚` )←こんな顔でしたよね 


次週予告もグリムジョーの独壇場ですよ!どいつもこいつもぶっ壊れちまえ!




来週死んじゃうんですね。泣ける・・・






そんなわけで、グリムジョーが可愛すぎたので、今朝学校行く途中に昨日買った自転車の鍵を落としたことなんて綺麗さっぱり忘れてしまいましたよ!あっはっは!


まあ本体がパクられるよりは全然良いんだけど・・・


昨日の今日って・・・・・



さようなら私の540円。