2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

オレンジのやつ>竜神王

掃除洗濯と並行して順調に積みゲーを消化してる小橋です。
本日、ドラクエ8の裏ボスを倒し、めでたく真エンディングを見れました!
最後の主人公もカッコよかったですがやっぱり小橋的にはトロデーン城の宴会でワイン片手に女をナンパするククール様にメロメロなのでした。まさかドラクエキャラにここまで萌えさせられるとは思わなかった。テリーを超えたね、奴は。

竜神王、思ったより弱かったです。
おたけびでテンション元に戻っちゃうのはウザかったけど、凍てつく波動もやってこないし、つうこんの一撃もなくて良かった。
むしろ竜神王に行く途中に出てきたフェイスボールとかいうオレンジの物体の方がよっぽどウザかった。あいつの異常なまでの守備力の高さは何だ。ギガブレイクすら全然効いてねぇよ!そして守備力だけのやつかと思ったらこごえる吹雪で全員に100食らうってどういうことだ!3匹とかまとめて出てきた日には戦闘時間すごい長くなんのね。何故に雑魚戦でベホマズンなんて使わないといけないんだ。ありえん。




そして気がつけば逆裁2もそろそろ終わっちゃいそうです。
みっちゃあああん!!!!!><
明日逆裁3買って来ようかな(買いすぎだよ)



明日はバイトに行く前にメイトに行ってトリブラ10巻を買ってこようと思います。
あと今まで履いてたブーツが壊れそうなので新しいのがほしいです。その下見にアルタでも行こうかなーみたいな。