2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

裁判長!あの二人はデキてます!!

逆裁にここまで萌え要素があるとは思いませんでした

いや、薄々気付いてたんだ。
たかがDSの推理ゲームがB'sLOGで特集されるとか様子がおかしいとは思ってたんだ。

しかし自分でやってみて分かる事実。



響茜でしばらくは食っていけそう


じゃらじゃらさくさく


最初は霧響だと思ってたんだけど、ガリューウエーブの警備に必ず茜ちゃんを選んだりとか曲を歌わせたりとか、検事さんは刑事サンに気があるとしか思えません。むしろ響→茜でおk。茜ちゃんはひたすらツンデレなのがいい。
じゃらさくが結婚式あげるとしたら教会じゃなくて法廷なんだろうな…神父さんの代わりに裁判長が仲人やってくれるんだきっとそうだよ!

ついでに言うと霧人はまことちゃんとくっつけばいい。




以上、逆裁4のレビューでした。CP話しかしてねぇ。




そして今は蘇る逆転をやっておりますー。


御剣(回想)が可愛すぎて死亡。いや、現在も十分可愛いけど!






ここ最近の小橋。
アリスのライブが延期になって、丸一日空いたので定山渓温泉に連行されました。
温泉に行くんならコンタクトじゃなきゃダメだろう、と思ってコンタクトを入れようとしたら 破 損
ある意味アリスのライブが延期になって良かったかもしれない…メガネでライブとか無理
虎氏はヘルニアだったそうですね。
良い針の先生に出会ってなんとか和らいだみたいで本当に良かったです。
虎氏がギター弾けなくなったら泣く。





あれ。

今ふとスケジュール帳見たら明日テストって書いてある(^ω^)