2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

レティスかわいい

さて、ドラクエ
神鳥を手に入れて浮かれた小橋は一旦ストーリーを離れてフィールド上のアイテムを集めて回っているところです。
あと錬金釜稼働させながらライドンの塔の近くのスライム王国に行ってレベル上げたりしてます。まじん斬り系使えるのヤンガスしかいないからいつも逃げられて終わるけど…orz
個人的に三角谷の雰囲気が好きです。てかトロデ王使いづらすぎオワタww
装備充実させてから黒犬に挑みます。あと兄さん。
マルチェロ×ククールに萌えていた時期もあったな…orz
今は純粋にククールのファンですよっ!銀髪萌え!
あと最近思い出したのが、実はDQ7のキーファが好きでした。
DQ7やる前に何故か友達から借りた小説を読んでしまっていたのでいなくなるの分かってたんですけど、実際プレイしてみてキーファがいなくなってからはどん底でした。やる気無くしましたよもう!メルビンなんていらないからキーファ返せー!orz

余談ですが、小橋弟はゲーマーってわけでもないのにDQボンバーマンカービィに関してはかなりのプロです。DSでリメイクされたDQ4は一週間もしないうちに裏ボスまで倒しちゃったらしいし、昨日なんかスーファミDQ1を5時間ぐらいで全クリしたらしいwwwどんだけwww