読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

無双5プレイ記 鬼嫁日記

いやー…無双モードで使えるキャラが少なすぎてなんかこれすぐ飽きそうな予感。
しかも無双モードがあるキャラ、典韋とか張飛とか、たしかにストーリー性重視なのは分かるけどさ、腐女子ユーザーとしてはもっと萌えネタ豊富な子を入れてほしかった…!馬超とか、凌統とか、そのへん…!



そういえば弟が2Pコントローラー買ってきたので2人プレイできるようになりました。
これで戦功を楽に稼げるぜ!



あと、軍馬のシステムが未だに謎です。
小橋んとこの最強馬は独鳳とかいうやつです。
ステータスは最強なのですが付加能力が微妙です。
連舞維持が無いとやってられない(笑)
赤兎馬とか的蘆馬とかはどうやったら手に入るんでしょうかね。
まさかランダムに出るのを待てってことか…?




さて、今日は貂蝉孫尚香のプレイ記です。
可愛い女の子大好きです。


※以下ネタバレとか

貂蝉

すごい可愛いのに真っ黒
ゴキ様を利用してやろうオーラ出し過ぎwww
陳宮もドン引きwww
武器が鞭みたいなのになって攻撃モーションも大きく変わりましたが使いにくいということには変わりない模様。でもあのマラカスよりはマシかも^^;
フリーモードでちょっと強くしてから行ったから死ぬことはなかったけど。
むしろ漢中でゴキ敗走でゲームオーバーになるとは思わんかったwwww
ちょ、ゴキしっかり!!!
俺に勝っといて負けんな(あ、そういえば今週のテニプリ跡部出たね)
最後はゴキがすごい良い奴で惚れ直しました。
ただの単純馬鹿じゃなかったんだ…!
ゴキ×貂蝉もゆるヽ(*´Д`*)ノ


孫尚香

ちょwww強いwwwww
モブ将、通常攻撃で3発ってどういうことwww
ただ攻撃出るのが遅いのがちょっとアレだけどね…あと、ちょっと遠くから攻撃できるのは便利だけど…使いづらい!orz
△攻撃が微妙すぎるorzorz
てか孫尚香かわいくなったね!!
ストーリーはとにかく兵卒様とラブラブ。権兄様にだってのろけるぜ!
夷陵はちょっと切なかったけど、最後は呉・蜀和解して曹操を討つ、みたいなハッピーエンドでした。
4なんか最後劉備死んですごい鬱だったけど、今回は基本ハッピーエンドなんですね。
史実完全無視www




あ、それと張遼周瑜張飛伝が弟によっていつの間にかクリアされててお姉さんびっくりしたよ!周瑜やりたかったのにorz