2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

無双5 おっさん大好き日記

さて無双5プレイ記。
今日は甘寧をクリアです。


※以下ネタバレあり

甘寧かっこよくね?
今まではあんまり思わなかったんだけど。
てかあの滅茶苦茶な無双技を使いこなせなくてレベル上げとか弟任せだったし、ぶっちゃけあんま使ってなかったんだわ(笑)
それとも今回のがグラフィックが綺麗だから余計そう思ったのかな?
なんか…12012にいそうな顔(ねーよwww)
小橋は俺様キャラが大好きですので。
甘寧はどっちかっていうと爽やかな俺様だけど(陰湿な俺様=曹丕)(本命)
爽やかな俺様って見方を変えると頼れる兄貴じゃないですか。
不器用だけど肝心な時に頼りになる兄貴って、結構萌えたりしませんか?

たとえ喧嘩馬鹿でも!

乱世終わって退屈だからって旅に出ちゃうような喧嘩馬鹿でも!

それでもあなたが好きなんですよ兄貴!!!!


正直、幕末恋華の辰巳と被ったww
兄貴が大好きなのです(しつこい)



甘寧は攻撃力高いのでそんなに苦労せずに進めましたー。
それにトライエッジな武器になってからかなり使いやすいです。
攻撃アクションがハセヲと似ててなんか懐かしさを感じる(笑)
樊城でクリア間際に張飛に亡き者にされたこともありましたが。あれはほんとに泣きました。だって敵将あと関羽しか残ってなかったのにいきなり援軍で張飛来て3発で殺されるとかオワタ
それ以外はわりと楽でしたよ!
陸遜で苦戦した石亭もちゃんと小喬ちゃん助けられたし。(おかげで小喬ちゃん使用可能になりました!)

今回は何気に張飛が最強なんじゃないかという説が小橋家で流れてます。
長坂もやばいらしい。
弟がジェントルメン(張遼)で挑んだところ2発で殺られたらしいぞ!
とはいってもまあ本当の最強はいつも通り呂布だろうけど。
虎牢関で見かけたものの怖すぎて近寄ってすらいないのでどんだけ強いのかは未だ謎ですが。世間の評判を聞く限り…ねぇ?www