読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

無双5\(^o^)/オワタ

寝不足で1限諦めた小橋です今日和。
いかんせん部屋のテレビがPS3と同じぐらいの大きさゆえ(もちろん2011年には使えなくなるタイプ)、字幕とか武将の名前とかを判別するのに疲れる。目の神経死んだ。
PS3のお金払い終わったら(分割で買いました)今度はテレビを買おう。
液晶とプラズマの違いを研究しておきます。


友達からもメールで要請があったので、
とりあえずやってみた感想を書いてみました。
趙雲伝は何とかクリアした。


・4が簡単だったから5は難度が高い法則。
・多分呂布も強い。なんか赤いオーラを纏って強そうだったから逃げた(チキン)
・スイミングは結構楽しい。
・最初から馬に乗れるのは嬉しい。
・スキル振り分けは微妙。ツリーにする意味が分からん。
・一晩やったけど未だに連舞システムがよく分からん。
・伝書もよく分からん。
・アイテム装備が無いのがちょっと寂しい。
・フィールドの起伏がありすぎて今どこにいるんだか分からなくなる。
・マップがやたら見づらくて今どこにいるんだか(ry
・はしご上ったり泳いだりしてたら馬を見失う。
・そして倒した敵将から奪おうとしたら逃げられる。ちょw戻って来いww
・グラフィックは超綺麗。
・でも冒頭で述べたように部屋のテレビがアレなので堪能しきれない。
呂蒙ダンディになった。
馬超がテラ好みになった。かっけええええ!!!
・名族の衣装に吹いたwww
劉備が雑兵に見える。なんか威厳が無いぜ・・・
ホウ統が魔女に見える。
・「馬鹿めが!」は今回も健在。
趙雲の鍔迫り合い後のアクションが完全なるプロレス技。
陸遜の特殊技はマジ鬼畜。(夷陵の件)



そして、さっき説明書の最後の声優一覧を何気なく見てたら、恐ろしいことに気づいてしまいました。




(゜д ゜)






(⊃Д⊂)ゴシゴシ






(゜д ゜)







姜維たんの名前が無い。





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





A ☆ R I ☆ E ☆ N





こーえー の こうげき!

ふじょし に 9999のダメージ!




新キャラが出るどころかモブ将に格下げとかマジ無さすぎだろ・・・・・・
どおりで戦場で見かけないと思ったよ・・・
あのかわゆい犬っころの姿こそPS3の超絶グラフィックで拝みたかったのに・・・!

こんなのを書くことになるなんて非常に遺憾だが、以下格下げキャラ一覧


姜維
星彩
大喬
・ホウ徳
左慈


あと南蛮軍。

てか、今回南蛮戦って無いのかな?

左慈はまあオマケキャラだから良いとしてもさあ・・・
大喬ちゃんも☆彩も好きだったのに・・・


ひどい。゜゜(´O`)°゜。