2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

幕末恋華・花柳剣士伝 半次郎・菊千代・咲彦

朝から晩までとりあえず魂を幕末に飛ばしたっきりの小橋です。夢にも出てくる大石鍬次郎。私どんだけ大石が好きなんだ。
昨日もコントローラー握りしめたまま寝落ちしてしまった。
平日よりもよっぽど疲労が溜まってる気がします。
明日から大丈夫なんだろうか。そいえば明日スタジオだけど全然練習してない俺。(おい)


さて、もう10分の6クリアしてしまいました。1日1.5人ペース。(やりすぎ)
これは小橋の乙女ゲーム人生の中で最短クリアなんじゃないだろうか。
でもカップリング機能のせいでなかなかやりこみ要素はあるっつうか全員分やるのは相当面倒です。



※ネタバレ含みますので要注意※

中村半次郎

むっちゃいい人やー(ノД`)・゜・。
なんかすごい武士の真髄を見せられた感じがする!
西郷どんや別府さんとかに冷やかされて照れるところもまた可愛い。
あと西郷どんもいい人すぎです。惚れた。
別府さんと半次郎さんが並ぶとすごい平和ですよね。細目コンビ。
調べてみたら従兄弟だそうです。
鹿児島に旅行に行きたくなりました。
絶対悲恋EDだと思ってたけど、ちょっと笑えるEDだったので救われたw
い、庵さんの顔芸・・・!


○鹿取菊千代

山崎丞より菊千代の方が好き。
中性的な人が大好きなのでw
宿に連れ込むところ(語弊あり)は面白かった!
あのCGの構図的に、絶対後ろに何か出てくるなと思ったんだよね。
案の定、左之と新八と島田さん(笑)が覗いてるっていうww
ただ、EDはもっと絡んで欲しかったなあ・・・と思いました。
でも洋服の菊千代がめちゃくちゃかっこよくて萌えたZE★


○咲彦

いやーーまもるんはホント上手いと思う。
前半・後半、違った意味でイライラさせられた(笑)
前半はヘタレすぎて・・・
後半はKYすぎて・・・ww
てか、咲彦ルートで何に一番萌えたって斎藤一ですよ(おま)
裏の水場に行ってみろ、って・・・
お前のその鈍感っぷりは天然なのか、それとも計算されたものなのか
鈴花たんもびっくりだよ!
ちなみに鈴花たんとはじめたんのカップリング設定でやってたので、鈴花たんが会津までご同行だったのです。なるほど、カップリング設定も結構機能してるではないか。
まあなんだかんだいって水場イベントは「あまーーい!」とか言いながら後ろに倒れこむ勢いで良かったです。泣きそうだった。なんだ、咲彦可愛いじゃないか。(遅)
そしてそんな2人に除隊を命じるはじめたんが好きすぎる。結局私ははじめたんが好きなのかw




なんかはじめたん見てたら幕末恋華・新選組の方をやりたくなってきたよ・・・!
でも今日は残念ながら飲み会で外出しなければいけないのですー。
周りの人に絡まないように気をつけます。前回はマジでひどかったので・・・