読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

コードギアス 反逆のルルーシュ

アニメ

世間から遅れること半年、やっとこコードギアスを全部見終わりましたー!
今日の午後全部使ってね…8話から25話まで見たわけです。かなりの大仕事だったwwこれぞ暇人のなせる技である

内容は期待通りの鬱展開で…
特に23話以降なんてどうしたらいいのか分かりませんでした よorz
もー…なんかモヤモヤするから早く続編放送してくれマジで><



以下、ネタバレ感想なので注意ですー

最初は単純にルルーシュかっこいいなあ!って思ってたんだけど…やっぱり力を手にすると人は変わってしまうんです。夜神月さんと被ります。あの、いかにも悪役っぽい笑い方とか。
一番ひどいと思ったのはやっぱりシャーリーの記憶を消してしまうところ。あれは泣いた。
いつかはそうなるかもなーと思ってたものの、存在自体を忘れることになってしまうとは…orz

それにしてもまさかユフィが死ぬとは思わなんだ…ラクス様ポジションで君臨し続けるのかと思ってました。ショックorzスザクが可哀相orzorz
コーネリアは生きているのでしょうかね。私コーネリアのファンなので生きててほしいんですが。小さい頃のコーネリアとユフィが可愛すぎて鼻血な件。
シュナイゼルは優しそうだけど腹で何考えてるのか分かんないから微妙ww

スザクといえば、特派のロイドさんが大好きです。セシルさん(黒)も好きだけどww
ラクシャータさんもかっこいいですよね!やっぱり研究者に憧れます。
私も将来はラクシャータさんみたいな女研究者になって幅射波動を研究したいと思います(笑)


24・25話でルルーシュは黒の騎士団を裏切っちゃいましたよね。
吉田とかあの女の子とか死んじゃったし…神根島から戻っても味方が集まらないんじゃ…


最後、C.C.はジェレミアと死んだんでしょうか。
ジェレミアのあまりの狂乱っぷりにはさすがに吹きましたがC.C.の死亡フラグが立ったとなれば笑っている場合ではありません。
私はルルーシュ×C.C.を全力でプッシュしてるので…し、死んでないよね?よね?
マリアンヌお母さんはC.C.と接点ありそうですよねー。