
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

コヨーテラグタイムショー

アニメ

借りてきたコヨーテラグタイムショーを見てます。
今3話の途中。作画もすっごく綺麗だし、内容も面白い!
1話で、大胆すぎる奇策を使って刑務所から脱出するところは気分爽快!
小橋の中ではオーシャンズ11以来の爽快感(笑)
色んな種類の能力を持つ仲間が集まって絶対無理そうな作戦を成功させる!っていう作品が好きなんですよね。
そういう意味では、ミスター一派もさることながらマルチアーノ12姉妹が大好きでww
一番好きなのは言わずもがなエイプリルですがマーチとジューンも好き。
「マルチアーノ12姉妹」でググってみたら案の定同人サイトがたくさん出てきたwwwww

公式HP
http://www.ufotable.com/coyote/



今日また新しいアニメを借りてきてしまいました。
ガンダム(ファースト)の1〜5巻。
つか私、レンタルしてくる前に録りためたコードギアス消化しろって話。
うかうかしてたら2期が始まってしまう!