読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

BLEACHを見ました

アニメ

ダブルオーの試写会の抽選、落ちたっぽい\(^o^)/

楽しみにしてたのにーーーー!!

orz



HDDにたまっていたBLEACHを一挙に見ました。
なんだ、とにかくグリムジョーが可愛すぎます。
一度思い始めたら全ての言動が可愛く見える。
てか、あのねちっこいイヤミ集団アランカル(小橋はアランカル大好きです)の中で
彼だけが(純粋さゆえに)輝いて見えるのです
前から思ってたんだけど、髪の毛が爽やかな水色な時点ですでに可愛さ爆発ですよね。むしろ暴発。
白黒の漫画で見た時は金髪とかかなと思ってました。絶対色設定間違ってるって…ごほんごほん
ほんとにお前は…!がんばれ元6番!
グリムジョーは一護のこと大好きだと思います。
一護の虚化時間が11秒どころか3分ぐらい長引いていたのはきっと気のせい。

あとルピに全力で萌えボタン!!!
しかも中の人が岸尾だった件。
声聴いて一瞬で分かってしまった自分オワタ
死神図鑑とかキモ可愛くて素敵だったwwww