読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 見に行ってきました

朝一番で見に行ってきました、エヴァ映画。
私も一応約束10分前ぐらいには待ち合わせ場所に行ったのに、すでに到着している友達。すごい気合である。(本人は、ただ単に映画館の場所が分からなくて早めに来ただけだと主張)
おかげで映画館に一番乗りできました。

リメイクといえど、ネタバレになってしまったらアレなのでちょこっと感想。
大筋は原作どおりでした。(そりゃそうか)
実は小橋はアニメを見てないので、動くエヴァを見るのは初めて。
(漫画は全部持ってるのですが^^;)
なんか 思った以上に グロかったです

シンジの叫び声とか、聞いてて居たたまれない!><
そしてヤシマ作戦の迫力がすごかった!
展開が分かっていながらも超ハラハラしました(笑)

それから…とにかく綾波が可愛すぐる。林原さんGJ。
あの、シンジがIDカードを届けようとしてうっかり…!のときのニヤケきった自分の顔は誰にも見せられない。たぶん友達減る。


と、ともかく、次作もぜひ見に行きたいと思います!