2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

.hack//G.U. Vol.3 プレイ記(ネタバレの嵐)

ハセ揺が一ルキ(@BLEACH)と被って非常に萌えます、小橋ですこんばんわ。
G.U.内で一番萌えるCPはハセアトだと思ってたので揺光ノーマークだったのですが…アルケ・ケルン大瀑布でのあのムービーは反則
あれはやばい、揺光かわいい。
ツンデレ同士とかめちゃくちゃ萌えます。
でもやっぱりG.U.ではアトリが好き。ハセアトはどっちかっつーと一織っぽいけどいいのだ。やっぱりアトリが可愛いんだ。

ていうか主人公こんなに色んな人とラブフラグ立てていいのか。もしかしてこれってギャルゲーだったの?なんだ、RPGだと思ってた!あ、そうか、きっと遙かなる時空の中で的な戦闘付きの恋愛ゲームだったんだ!
だって公式でプッシュしてるのがすでに3人(志乃・アトリ・揺光)いてその他にもパイとか朔とかタビーとかエンデュランスとか明らかにハセヲのこと好きなのが4人?あと欅様も?あとツン殺って意味でボルドーも?
とにかくハセヲがモテすぎです。結婚式イベントが楽しみ。


で、今ラスボス一歩手前なので、多分もう勝てるだろうけど念のためレベル上げとかやってます。
碑文使いPCのみなさんとエリア回ってウィルスコアとチートデータを集めつつレベル上げ。
ラスボスはおそらくハセヲエンデュランス・クーンでいくと思われるのでその3人のロストウェポンは最終形態にしました。到達目標レベル-10ぐらいだったけどがんばった。(だんだん私もゲーマーらしくなってきたww)
ただ問題は…CC社のお二人です。
蒼炎の騎士戦での八咫の戦力外っぷりには絶望した

そしてスキル見てびっくり、お前回復キャラだったのか…!
パイは攻撃力が低いのとアーツの種類が少ないのがネック(え、もしかして、ただ単に私の育成不足?)
最終戦では碑文使いPC全員登場っぽいのでなんだか不安です。こんなんで大丈夫なのか八咫。


どうでもいい話だけど欅様と朔望をパーティにすると、ショタ魂がうずきます(死んでこい)
リアルの欅様が気になる。どっかのゼニスみたいな感じだったらどうしようwww


明日で本編クリアできるかな〜。