読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

.hack//G.U. Vol.2 フルコンプキター!

ゲーム

バイトの電話をしようと思ってたのに結局昨日はG.U.に一日費やしてしまった小橋ですこんにちわ。
こんなんじゃいつまでたってもPS3資金が貯まらないぜ…orz
まあいいや(いいのか)


長かった…けど遂に終わった!!
やっぱり一番最後に残ったのは賞金首イベントでした。
あとドッペルゲンガーは思ったほど強くなかったです。覚醒で一発。

そして即vol.3に突入!!

オープニングは謎のムービー。
なるほど、詳しいことはよく分からないけど
おそらくオーヴァンは妹を助ける為に色々とやっちゃってるわけですな。
それにしても妹が非常にかわいい(←ロリコン

ゼニスからのメールに“ククク…”って書いてあって爆笑。
わざわざ活字にすんなwwww
あいつ本当クレイジーな奴だな。
リアルの彼があのメールを打ってるところを見てみたいものだ。
vol.2でハセヲとアトリに追い詰められたときも相当面白かったけどvol.3も全然負けてない。むしろ勝ってる、あのフォームはありえないww
さすがゼニスです。

ハセヲたん、今まで可愛いとしか思えなかったけど、
物語進むにつれてだんだんかっこよくなっていくんですね!!
ガスパーを励ますところなんかやばいと思った。
一番好きなのはエンデュランスだけど、実はハセヲも好きだったりする。
あと実は天狼にキュンとした。
なんだろう…自分が好きになるキャラの傾向が掴めない(笑)



昨日は夜、ライブに行ってきたのですよ。びずあるの。
ちょっと知り合いが出るので…
いやあ、インディーズながらもみんな上手い!!
女の子ボーカルのバンドがディルのコピーやってたのがすごかった。
あんな声になりてえ!!

そして今日はこれから友達の家に遊びに行ってきます。
最近交通費が憎くて仕方ない。
なんでこんなに地下鉄高いんだこの地域って。
一番近い駅で200円ですよ。
東京だったら200円出せば千葉まで行けるらしいっすよ。
やっぱり夏休み中も定期を買うべきだったか…